久米雅貴(平成30年3月卒)

「常に感謝の気持ちを」

DESAFIORA.FC→龍谷高校→久留米大学⇨株式会社翔薬就職内定

サッカー部の皆さん、こんにちは!龍谷高校サッカー部2期生の久米雅貴です。
高校時代、毎日がきつい練習で叱られ続けてきたために、現在となってはちょっとやそこらのことじゃ何とも思わないような強靭なメンタルを手に入れることができました!そしてサッカー部のホームページに掲載されるということで慣れない文章作りに少し苦しんでいます…(笑)
冗談はさておき、私が今回みんなに伝えたいことは、常に感謝の気持ちを忘れずに生活をしていってほしいということです。みんな、不自由なくサッカーを続けられることもそれぞれ両親や家族の支えがあってこそです。また他にも家族との時間を割いて指導してくれるスタッフや、素晴らしい環境を提供してくれた学校側のサポート、寮生であるならば寮監さんや寮母さん、現在では各スポンサーの方々など、普段目に見えない形で多くの方々が皆さんを支えてくれています。そういう方々への感謝の気持ちを持ち、日々の生活を送ってください。
長くなりましたが、高校3年間は本当にあっという間です。きついことや苦しいことの方が多いと思います。私もそうでした。しかしそれは、後々絶対良い経験となって笑って話せる日が来ます。
私も4月から社会人になります。お互い感謝の気持ちを忘れずにがんばりましょう!!応援しています!!

福岡大学(白に赤のユニ)との試合の写真は、2期生副主将新城くんと私のマッチアップです。こういう楽しみもありますよ(笑)

IMG_6101_2.JPG
IMG_6097_2_edited.jpg
IMG_6100_2.JPG